Blog, Works, お知らせ, 御代田の家

内覧会のお知らせ- 御代田の家

5月より工事をしておりました、長野県北佐久郡御代田町にあります「御代田の家」が、12月末で竣工となります。この度、建て主様のご厚意により、内覧会(予約制)を開催させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

夫婦二人のための家で、2台のビルトイン車庫がある平屋建ての家です。建替えということで形成された街並みの中の風景に違和感なく、新しい家を存在させることが更地への新築以上に重要と考えて、ファサードや立体をまとめています。隣地からの距離を建て替え前より離すことで、狭い敷地の中でも建物がゆったり存在することも目指しています。また、寒冷地において不可欠な車庫もビルトインすることも考慮し、建物仕様は付加断熱を行い、次世代基準モデルハウスに比べて燃費半分ですごせる高気密高断熱のあるものの、その断熱材の厚さを感じさせることなく詳細をまとめています。12月の寒い時期ですので、高断熱仕様と意匠設計が融合した室内環境を体感する機会になればと思います。

見学ご希望でございましたら、弊社宛に、お名前、連絡先、人数、ご希望時間などご連絡(info@life-arc.com)いただければ詳細な場所をお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

日時: 12月23日(土曜日)10:00~16:00
※ 専用駐車場はなく住宅が密集している場所ですので、乗り合わせ等をお願いします。

 

Related Posts